エアコン屋の得意なこと

ac_cleaning
ac_cleaning

エアコンのお困り事

エアコンのお困り事をもっと見る

スタッフ紹介

エアコン屋 お客様の声

※メッセージをクリックすると拡大します

引っ越しの時に、取り外しに来てくださった業者の方にクリーニングを勧めて頂きました。クリーニングの作業内容をわかりやすく教えてくださり、自信をもっておすすめして下さって即答でお願いしました。仕上がって、取り付けの日、見違える程きれいになった我が家のエアコン、とても嬉しかったです。早速使ってみて、気になってた臭いも、見てみぬふりしてたカビのポツポツした黒いてんも、全てなくなっていました。子供達もいるので安心して使えます。きれいにしていただいたエアコン。これからも大切に使いたいと思います!業者の方のわかりやすい説明と、親切な対応に感謝です!またクリーニングの時はよろしくお願いします。

引っ越しの時に、取り外しに来てくださった業者の方にクリーニングを勧めて頂きました。クリーニングの作業内容をわかりやすく教えてくださり、自信をもっておすすめして下さって即答でお願いしました。仕上がって、取り付けの日、見違える程きれいになった我が家のエアコン、とても嬉しかったです。早速使ってみて、気になってた臭いも、見てみぬふりしてたカビのポツポツした黒いてんも、全てなくなっていました。子供達もいるので安心して使えます。きれいにしていただいたエアコン。これからも大切に使いたいと思います!業者の方のわかりやすい説明と、親切な対応に感謝です!またクリーニングの時はよろしくお願いします。

【 神奈川県 G様 】

作業員の方に勧められ、はじめてエアコンをクリーニングに出しました。父に買ってもらった大切なエアコンだったのですが、自動クリーニング機能が付いていたので、まさかカビやホコリがたまっているとは思わず…(汗)取り付け日が雨などで何度も変更になったにも関わらず、毎回丁寧に対応して下さり、またエアコンもとてもキレイに新品のようになり大満足でした。ありがとうございました☆

【 神奈川県 S様 】

最初は金額的にお高いかと思いためらっていたのですが、テレビでたまたまエアコンのカビ特集みたいな番組を目にして、健康に害を及ぼすと知り、お願いすることにしました。クリーニング後は確かにカビ臭さはなくなったので良かったと思っています。

【 東京都 I様 】

引越のため、エアコンの取り外し・取りつけの作業に来られたとき、丁寧にエアコンの状態など教えて頂きました。お手入れもスプレーを使ってちゃんとやっていたつもりでしたが片手落ちだったことが分かり、この機会にクリーニングをすることに決めました。これから、新居でまた新品のときのように清潔に使えると喜んでいます。どちらの作業の方も親切にお仕事して下さり、ありがとうございました。

【 神奈川県 O様 】

お客様の声をもっと見る

今日のクリピカ

2017年 11月 23日のキレイになったエアコンたちです!
CS-220CFR-W (パナソニック)
熊本県 上益城郡嘉島町
CS-289EXB-W (パナソニック)
佐賀県 鳥栖市
MSZ-GM281-W (三菱)
福岡県 久留米市
RAS-R22A-W (日立)
東京都 新宿区
AS-J22W-W (富士通)
千葉県 船橋市
『今日のクリピカ』一覧を見る